fumimi ニッキ

進行の早い転移性乳がんHER2に
なったけど 大丈夫!
心配してくれる大切な人達へ・・・

夢にしても・・・

2012-02-02 | こんな事。
寒いですね・・・プチ氷河期が来たのでしょうか?!

先日仕事。

気に入って頂けました!!

それが一番うれしいです

楽しかったー




全体をこんなテイストにしました。



さてさて今日はいい夫婦の日らしいですね

そこでぴったりな話が・・・・!!

つい最近、友達の夢の話しに大爆笑しました。

友達夫婦は超仲良しで

ダンナ君は家族を心から愛する男前。


注:(ここから夢になりますよ)

そのダンナ君が浮気をして家を出て行って

私の友達(奥さん)はショックのあまり

なんと水深自殺したのである!!

ここで大爆笑。

夢ですから夢!!

そして名前も覚えていて

奥:「○○○○。。。!!私は一生忘れない!!」と怒り復活!

わかるー


架空人物の名前も顔もバッチリ焼きついている様子。

夢で言った台詞もリアル感あり。

でもそれ夢ですから(爆笑)


でーーーーっ。


目が覚めて真っ先にダンナ君に話して怒りおさまらず?!

その日はその話ばかりしたらしくて

最後にはしつこい!と怒られたでしょと聞いてみると

それが笑ネタになったらしい。

さすが!!


しかしすごいショックだったと。。。夢とはいえ・・・

そりゃそうでしょう!!

誰だって何もなくとも ウソや隠し事されるとすぐわかるし

そうなると嫌な気持の精神ダメージは想像以上に大きい。

なので・・・・

浮気なんてしてたら

そりゃ水深自殺もするわな


私は浮気って言葉が腑に落ちないんだよな

やってる事と言葉のバランスが違う。

ずるくて重い暗い不幸オーラ満載な言葉が

ぴったりだと思う


変えてもらいたいわ

あっ・・・それてますね




しかしありえない話だもんね

爆笑してごめんね

話し方が面白いんだもん!




ま・・・それが本当だったら・・・

この私が黙ってはいないから

出るとこ(どこ??)出てあげるわよ


かわいい親友のいい夫婦の話でしたっ!!











































最新の画像もっと見る

コメントを投稿