fumimi ニッキ

進行の早い転移性乳がんHER2に
なったけど 大丈夫!
心配してくれる大切な人達へ・・・

ノルバディック

2012-04-26 | 治療

あやめが咲いてきました。

今朝は肌寒いです。


ノルバを服用して2年目!?だっけ??

あれ??(笑)そろそろ二年目突入??

ま。そんなこんなで・・・ちゃんと調べておこう


ここ3日前くらいから足だるーーーっとか

腰痛いとか(これは違うか?!)

頻繁に立ちくらみするーーっとか



なんでだろうと思ってたら

ノルバ副作用みたいです。


手がこわばったり目がかすんで字が読み辛いとか

イライラしたり(これも?って?・・・ そう!!!これも副作用っ!!)

あーこの感じは副作用だなと感じていたのですが

なんとも色々と出てくるものですねー


機会があったら先生に聞いてみよっ

更年期って大変て聞くけど・・・

今はホルモン薬ノルバでまさに更年期状態なのかな

ずっと5年も続くわけないと思うけど。

実は筋腫もあるので近々検査しようと思います。


久々の治療ネタでした

ではみなさん「ちゃおぶっこー!!」(最近周りでみんなはまってるブログ)

あ!違った『ごまぶっこ』












最新の画像もっと見る

コメントを投稿