おろかなるひとりごと

ふみくんです。日々のひとりごとを書きたいと思います。(https://twitter.com/fumihirakun)

『ボクたちの交換日記』そして、お花見

2013-04-01 06:18:33 | 映画
先週の土曜日(3/30)は映画『ボクたちの交換日記』(@大阪ステーションシティシネマ)を観てきました。
伊藤淳史さん、小出恵介さん主演で、内村光良さん監督/脚本、原作は鈴木おさむさん。
原作が本屋に並んでいるのは見たけど、まずは映画かな~
映画館での予告やテレビでの番(?)宣見ててもおもしろそうやったけど、
期待を裏切らないおもしろさやったよ!
予告編で「解散しよう」ってあったから、解散するストーリーなのかなとは思っていたけど、
その先が感動モノでした。
もう一度観てみたいな~って思う作品です~ぜひ。




そして日曜日(3/31)はお花見(@大阪城)に行ってきました。
結構遅い時間に出かけたにもかかわらず、人はかなり多かった。
やっぱり、一番の見頃の週末やしね~
桜はめっちゃ綺麗やったよ~
天守閣にたどり着いた頃には暗くなっていたけど
ライトアップされた大阪城とのコントラストもよかったな。
来週は西の丸庭園でライトアップがあるようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はせがわかおり元気まんまん... | トップ | プラチナデータ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事