おろかなるひとりごと

ふみくんです。日々のひとりごとを書きたいと思います。(https://twitter.com/fumihirakun)

堀江ミュージック、ナウ

2009-09-26 08:50:33 | ライブ
昨日(9/25)竹上久美子ちゃんが出演するライブに行ってきました。
この日は一番手なので、回りの視線を気にしつつ、速攻ダッシュをかけました。
おかげで、開演5分前に着。最初から聴くことができました。
セットリストは

1. あたり前のこと
2. 午前5時
3. 運命
4. うわのそら
5. Happy End
6. 四条大橋上空
7. 黄色い自転車

最初の怒涛の3曲。
すごい迫力でした。
「Happy End」は終盤にリズムが変わるところがあって
その感じがとても気持ちいいのです。
MC少なめ、曲多めでした。

2番手のオトグラムが終わってトイレに行ったのですが・・・
えっ?なんと!ヒロ寺平さんが居る!
ミーハーな私はめっちゃ興奮してしまいました(笑)。
思わず「毎朝、ラジオ聴いています」って話かけてしまったけど、
あまり、よくなかったのかな?
3番手が海老沢タケヲ君だったので、彼を聴きにきていたみたいです。
金曜日だからね。
でも、まさかネイブでヒロさんに会えるとは想像していませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本町マザーポップコーン | トップ | 長居Depo »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事