おろかなるひとりごと

ふみくんです。日々のひとりごとを書きたいと思います。(https://twitter.com/fumihirakun)

呑気堂生歌会

2010-02-26 06:25:30 | ライブ
めっちゃレポが遅くなってしまいましたが
2/23はトビナッツさん主催の呑気堂生歌会に行ってきました。
呑気堂は、パルチザンのある三津寺会館の2階にある、いい雰囲気のバーです。
気がついたら、アーティストの真正面という好位置に座っていました

トップバッターは清水由貴ちゃん。
彼女の唄は2/18テハンノで初めて聴きました。
結構低くて、しかも通る声で訴えてきます。
もちろん、生歌は初めてでしたが、また違った魅力が見えてきました。
21歳で、見た目ももちろん若いですが、大人びた雰囲気を持っています。
お話できなかったのが残念。

2番手は高松洋子ちゃん。
彼女の唄を聴くのは初めましてでした。
結構前に、ワンドロップでお客さんとして来ていた彼女をお見かけし、
ぜひ、ライブに行きたいなぁと思って、mixiのコミュにも入っていたのですが・・・。
目の前で素敵な唄を聴かせてくれました。
落ち着いた雰囲気がしました。
帰る間際に挨拶もできました~

そして、トリはトビナッツさん。
この日は、マーチンの木のギターでした。
トビナッツさんはいつも楽しい曲も含めいろいろ聴かせてくれます。
そして、ギターがめっちゃ素敵。
目の前で指運びを観ていたのですが・・・
悲しいことに私のレベルでは参考にならない次元のギターです

生歌会自体に参加するのは2回目でしたが、素敵な会ですよ。
次回は3/17で、のっちが来るそう。
参加したいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩本三千代@和音堂 | トップ | みっちゃん@本町Mother Popc... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事