おろかなるひとりごと

ふみくんです。日々のひとりごとを書きたいと思います。(https://twitter.com/fumihirakun)

高松洋子、アイネシャンゼリゼ、キタムラリョウ-素足@テハンノ

2011-04-10 12:14:01 | ライブ
昨日(4/9)の夜は、ヒラジュン企画「素足」@テハンノに行ってきました。
音楽仲間の年に一度(かな?)の企画ライブ。
昨年は都合でどうしても参加できなかったので、今年はリベンジ!
彼の敬愛する魅力的なアーティストのステージを聴くことができます。

開場少し過ぎたくらいの時間にエレベータで5階へ。
「白い恋人」のコンサドーレ札幌のユニフォームを着たヒラジュンと
ウクレレ?を持った、純平君が迎えてくれました。
中に入ると、みっちゃんの曲が~
この日のBGMはヒラジュン監修。
幅広かったですね~

カウンターには清水由貴ちゃんです。
さらに、お客さんとして「?!」って方も~♪
アーティストの方も結構来られましたね~
最終的には超満員で熱い雰囲気に!

ヒラジュン挨拶の後、ステージの始まりです。

トップバッターは高松洋子ちゃん。
彼女のストレートなステージが魅力。
最後の「僕といっしょに踊ってくれないか」
ステージを縦横に動き回って、大盛り上がりでバトンタッチでした~

2番手はアイネシャンゼリゼちゃん。
まつきょんのピンチヒッターとして、急遽出演となりました。
ということで、パルチザンに引き続きの2daysで~す。
2日連続で彼女の世界を堪能 ♪
結構、覚えましたよ~
5/15に、ここテハンノでワンマンがあります。

トリはキタムラリョウ君。
実は久しぶりなんですよね~
彼の、楽曲、歌声、ギターはすごいな。
今日はヒラジュンに向けて、って唄った「あめ玉」
やっぱりいいな~
ラストはヒラジュンのアンコールで「コロコロココロ」
最高の雰囲気の中で終演となりました。

終演後も楽しくて、気がついたら23時を結構回ってました。
ありがとう~って帰路につきました。


まつきょん、お大事にね~
またライブ行くよ!


【高松洋子】
1. ドントストップザミュージック
2. カラー
3. 空っぽの季節
4. 愛と夢
5. 自由を思うと
6. 生まれておいでよ
7. 僕といっしょに踊ってくれないか

【アイネシャンゼリゼ】
1. ララル・おそらのこもりうた
2. めざましらいおん
3. ハートビート・オンザ・ソーダシー
4. スプリング・センチメンタル
5. ?
6. 天国はもうしってる
7. 痣(like a lilas)
8. よろこびのうた

【キタムラリョウ】
1. アイラブ
2. スタンドバイミー
3. 名もなき花
4. 孤独な旅のスタートだ
5. 夜明けはまだ
6. 空っぽの世界(まつきょん、カバー)
7. あめ玉
8. アイデンティティ

EC. コロコロココロ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワライナキ@S.O.Ra  | トップ | はせがわかおり、大村みさこ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (平野純)
2011-04-10 12:39:44
結局、心が落ち着かないまま当日を迎えてました・・・

だけど、始まったらアッという間で、途中からは色んな感情が溢れてボロ泣きでした(苦笑)

「主催者の職権乱用」、気持ち良かったです。

本当にご来場ありがとうございました。
返信する
ありがとうございます (ふみくん)
2011-04-11 07:16:04
>平野さん
こちらこそ、素敵なイベントありがとうございます。
出演者、お客さんが一体となった感じも素敵でした。
また、ライブ会場で~
返信する

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事