おろかなるひとりごと

ふみくんです。日々のひとりごとを書きたいと思います。(https://twitter.com/fumihirakun)

JEUGIA・マイカル茨木 フリーライブ

2009-10-03 18:53:49 | ライブ
今日(10/3)は、ワライナキのライブに行ってきました。
志麻ちゃん、このライブから産休に入ります。
絶対参加したいと思っていました。
まわりにも、そんな雰囲気がただよっています。

早めに行って、リハから参加です。

セットリストは

【第1部】
1. story
2. Twilight Harmony
3. 頑張ってる君へ
4. Color
5. メッセージ

【第2部】
1. サクラフブキ
2. ヒーローインタビュー
3. 流れ星
4. エナジー
5. オトノハ

E.C. story

特に、第2部はうるうる状態でした。
しっとり系ではもちろんのこと、
アップテンポな「エナジー」でも・・・。
久し振りに聴くことができてうれしかったこともありますが、
「まだまだ、終りなんかじゃない。走り出せ、走り出せ」
という歌詞が、ワライナキと重なってきて・・・。
最後のオトノハで志麻ちゃんが詰まったときには
ほんと危なかったです。
涙はこらえましたが、鼻水が(笑)

MCで、志麻ちゃんはこれから産休に入るけど、
ワライナキとしては、これまでの出会いを続けていくためにも
大輔君ひとりだけど、頑張っていくとのこと。
うれしかった~。
大輔君だけ(スタッフはもちろんいますが)のワライナキを聴きながら、
志麻ちゃんが戻ってくるのを楽しみにして待っています。

さっそく、ワライナキのフリーライブが決まって、
次は来週、10月10日(旧体育の日)マイカル明石であります。
もちろん、参加です!
10/11はラジオ関西祭りが神戸であるし、
次の週末は兵庫2daysになります。

おっと、その前に明日は長岡京ソングラインだ!
天気がいいみたいでよかった~
楽しみだ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽散歩道 | トップ | 長岡京ソングライン09 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事