おろかなるひとりごと

ふみくんです。日々のひとりごとを書きたいと思います。(https://twitter.com/fumihirakun)

谷町9丁目

2009-02-28 05:42:51 | ライブ
昨日27日は、はせがわかおりちゃんが出演する
cafe one dropでのライブに行ってきました。
地下鉄の駅と接続した地下街にあるカフェです。

はせがわかおりちゃんは、拾得での竹上久美子ちゃんのライブで初めて見て
今回が2回目・・・
拾得では一人で弾き語りだったけど、
今回はタケタテカケタと3人組で出ていました。
はせがわかおりとタケタテカケタ・・・なのか、
はせがわかおりちゃんも含めてタケタテカケタなのか?だったけど。
拾得とは違った形だったけど、今回もよかったです。
風邪気味のなか、かけつけたかいが十分以上ありました。

CDは拾得のときに購入したけど、
Special Thanks のところに「白井大輔」くんの名前が・・・
なんか、うれしく感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の3days | トップ | JEUGIA三条本店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事