おろかなるひとりごと

ふみくんです。日々のひとりごとを書きたいと思います。(https://twitter.com/fumihirakun)

三条駅前路上

2009-05-10 20:33:16 | ライブ
今日(5/10)、竹上久美子ちゃんの路上ライブがあったので行ってきました。

久美子ちゃんのアンプが修理から戻ってきて初ライブだった・・・のに、
またまた調子がわるい・・・でもって、今日は
『生声』
ライブになりました。

好きな「運命」もやってくれた、
そして、「春の隙間」「うわのそら」も!

久美子ちゃんありがとう~。
(のどは気をつけてね)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道頓堀かつおの遊び場♪ | トップ | 十三ファンダンゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事