おろかなるひとりごと

ふみくんです。日々のひとりごとを書きたいと思います。(https://twitter.com/fumihirakun)

CRK MUSIC H.E.A.D.S. すいなまラジオFresh Wednesday

2011-09-21 23:19:55 | ラジオ
今日(9/21)水曜日はラジオの日
CRK MUSIC H.E.A.D.S. すいなまラジオFresh Wednesdayの日です!
岩本三千代、酒井ヒロキ、松中啓憲による素敵な時間が流れていきます。
今日は帰り際にいやなことがあったのですが、
ラジオを聴きながら癒されてま~す。

生セッションは山崎まさよし(or SMAP ?)の「セロリ」を@way(アウェイ)と~
つい最近、ライブで山崎まさよしオリジナルの「セロリ」を聴いたところですが、
セッションでの「セロリ」もやっぱりいいですよね~
ハーモニーが心地よかったです。
そして、ヒロキ君のギターもよかった~
ありがとう~

そして、「10/16のラジ関祭りにすいなまメンバー出演するんですか?」
っていう、私のメッセージ、ヒロキ君が読んでくれて、
そしたら、みっちゃんが「出るよっ!」って明るく答えてくれました~
嬉しかったな~そして楽しみがまた増えた!

今日も楽しい時間をありがとう~


今日、かかった曲ですよ~
1. Feel Like Makin' Love / Roberta Flack
2. コスモス街道 / 狩人
3. Tom's Diner / Suzanne Vega
4. 秋色化粧 / 上田知華+KARYOBIN
5. You Make Me Feel Bland New / The Stylistics
6. See You In September / Debby Boone(みっちゃん推薦)
7. Brother On A Water / 増田俊郎(柴Pのこれを聴け)
8. ? / @way(アウェイ)
9. セロリ(山崎まさよし) / @way + すいなまメンバーによる生セッション
10. 雨があがったら君に会いにいこう / @way(アウェイ)
11. Baby, I'm-a want you / Bread
12. ありがとう / 松中啓憲
13. The Twist / Hank Ballard & The Midnighters(今夜もロックンロール)
14. Finger Boppin' Time / Hank Ballard & The Midnighters(今夜もロックンロール)
15. 恋人 / 徳永英明
16. Miss You Like Crazy / Natalie Cole



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松岡恭子、岩崎愛、小玉哲也... | トップ | ワライナキ ワンマンライブ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事