おろかなるひとりごと

ふみくんです。日々のひとりごとを書きたいと思います。(https://twitter.com/fumihirakun)

ワライナキ@スカイマークスタジアム

2010-06-22 00:13:30 | ライブ
昨日(6/20)の昼はスカイマークスタジアムに行ってきました。
女子プロ野球、兵庫スイングスマイリーズの球団歌をワライナキが担当することになって
そのお披露目と始球式があったんです。





球場に着いたら意外なことに竹上久美子ちゃんの歌声が
京都アストドリームスの球団歌が流れてました~
久美子ちゃんは京都出身だからだけど、ワライナキはなぜって思っていたんですが、
!そういえば、志麻ちゃんは西宮・・・西宮は兵庫だ!この日やっと気がつきました。
情けない(泣)

曇り空で、雨が降ってもおかしくない天気

ノック、グラウンド整備、挨拶などもろもろが終わった後、ワライナキ登場です!
曲名は「フルスイング」です。
バックネット近くで歌ってくれたので、結構近かった~
でも、直接聴こえる音と、スタジアムから聴こえる音がずれていて・・・(泣)
ちょっと聴きにくかったけど、元気がでる曲でしたね。



そして、始球式では志麻ちゃんピッチャー、大輔君バッターでした。
大輔君のトリッキーな動きをみているうちに志麻ちゃん投げてた~
なので、ボールがどうなったか判りませんでした(悲)



プレイボール
始まって少ししたら、ワライナキの二人とカメラマンがスタンドへ。
座ってしばらく観戦、その様子をビデオで撮影していました。
どこかで流すのかな~

この日は、夜にもライブがあって、その前に散髪に行かないと
もうどうしようもなく髪形が爆発していたので、その髪を引かれながら、
4回終了したときにスタジアムを後にしました。

そしたら、グッズ売り場で「フルスイング」が流れていて、
買わないくせに(ごめんなさい)しばらく聴いていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥田聡子ワンマン@テハンノ | トップ | はせがわかおり@京橋SEVEN☆DAYS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事