おろかなるひとりごと

ふみくんです。日々のひとりごとを書きたいと思います。(https://twitter.com/fumihirakun)

闇金ウシジマくん

2012-09-03 08:27:08 | 映画
先週土曜日(9/1)は映画の日~ということで、「闇金ウシジマくん」を観てきました。
もともと、漫画で連載していたものがテレビドラマ化され、それがさらに映画化されたらしい。
予備知識ゼロで観に行ったものだから、結構ドキドキものでした。
最後の字幕には笑ったな~(観てからのお楽しみです)。

改めて新聞のテレビ欄をみたら、テレビ版の再放送を深夜にやってますね。
あと少しで最終回ですが、どんなんか見てみよっ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルームーン | トップ | 仮面ライダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事