おろかなるひとりごと

ふみくんです。日々のひとりごとを書きたいと思います。(https://twitter.com/fumihirakun)

京都 わからん屋

2009-04-18 08:33:32 | ライブ
昨日4/17岩本三千代ちゃんが出演するライブに行ってきました。

平日、しかも京都だったので当初参加はあきらめていたのですが、
阪急河原町駅から近いし、会議が早く終われば間に合う・・・
と思い始めると、行きたいという思いがだんだん強くなってきました。
結局、会議が終わったのはギリギリ間に合わないかなという時間、
三千代ちゃんがトップだと厳しいかなぁと思いつつ、行ってしまえ!

結局、三千代ちゃんはラストの出演で、全部聴くことができました
そして、参加してホントによかったぁという三千代ちゃんのステージでした。
楽曲、歌声、歌うときの表情、MCのときの表情、MCの内容・・・
どれをとっても癒される。
共演のこえびのしっぽさんが
「それでは岩本三千代ちゃんで癒されてください」って言ってたけど、
まさにその通りで、醸し出す雰囲気がやわらかいんですよね。
その場、空間、空気がやさしい気持ちになるんです。

また、参加したいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中に・・・ | トップ | 名探偵の掟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事