おろかなるひとりごと

ふみくんです。日々のひとりごとを書きたいと思います。(https://twitter.com/fumihirakun)

高の原と西院

2009-03-01 23:52:46 | ライブ
☆今日は高の原のイオンでワライナキのフリーライブでした。
三都物語ライブから一週間ぶりです。
一部では、その時の新曲「二人の時間」を
二部では、ちょっと前からやっていた新曲「Life」を
セットリストに入れてくれていて・・・
いい曲だなぁ。
もっと聴いて覚えたい!
また、今日は「頑張ってる君へ」で
久し振り(?)に涙腺が緩みそうになってしまった・・・。

☆そして夜は西院cafe大会で竹上久美子ちゃんのライブがありました。
岡田彩香、KEEWO、pechicaに続いてトリの出演で
「これが最後のレコ発?」ってMCで言っていました(笑)。
結構直前に決ったということらしかったですが、行けてよかった。
久美子ちゃん・・・元気だから、こちらも元気がもらえる。

明日からまたレギュラーデイ・・・
エナジーが維持できるか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JEUGIA三条本店 | トップ | ちょっと5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事