おろかなるひとりごと

ふみくんです。日々のひとりごとを書きたいと思います。(https://twitter.com/fumihirakun)

南堀江Knave

2009-11-26 06:53:54 | ライブ
昨日(11/25)は竹上久美子ちゃんのライブに行ってきました。
出番が最後だったので、仕事が終わってからでも余裕でした。

今回は弾き語りでした。
ライブハウス系での弾き語りは久しぶりです。
(ストリートはあったけど)

1. イナズマ
2. 春の隙間
3. 星の彼方に咲く花
4. さよならリズム
5. 運命
6. 四条大橋上空
EC ランプ(新曲)

弾き語りでしかやらない曲があるので、両方聴かないとね。
そして、アンコールでは新曲をやってくれました。
キイボードを「箱」を通してオルガンの音(?)にしていました。
すごい幻想的というか、きれいな音で・・・
クリスマスにピッタリな雰囲気かな?
暖かい感じで終わることができました。
スタンプ2つゲットです。

この日は水生ラジオ。
11時過ぎに帰って聴いていたら私のメッセージが!嬉しかった。
終わってから、録音していたものを最初から聴きました。
眠い(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大津 「長等神社」境内 | トップ | 高森ゆうきと岩崎愛の「天国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事