おろかなるひとりごと

ふみくんです。日々のひとりごとを書きたいと思います。(https://twitter.com/fumihirakun)

清水由貴@長居depo

2011-07-18 23:33:53 | ライブ
今日(7/18)の夜は、長居depoで清水由貴ちゃんのライブでした。
自宅から最寄り駅までは雨の中でしたが、
電車に乗ってからは阪急と御堂筋線・・・時間かかるけど雨は関係なし~

テーブル席に座っていたけど、お客さんが入ってきたので、カウンターに移動。
でも結局そこはステージ真正面の席~そこから由貴ちゃんを聴きました!

「my way」は何度も聴いてるし、先日CDを頂いたので~いい感じでスタートです。
「彼女がメガネを外したわけ」は最近のツンデレ系(笑)の曲~
「嘘をつく男」から「都合のいい女」とセットで
そして、「夜のベランダ」初めてかな?聴いたことあったかな?
しっとりした、いい感じの曲~覚えたい!
「こんな日々の中で」最初のリズムからサビに向かうところがいいな~
「ランプ」もそうだよな~
最後は「うちはこの町が好きなんや」
久し振りに聴いた感じがする~
だからという訳ではないけど、今日はうるっときてしまいました。
今日は、由貴ちゃんのライブが聴きたかったから
素敵な時間を過ごすことができました~。

だけど・・・今日は、ラジオの日なので・・・
最後まで居たかったけど・・・
由貴ちゃんに挨拶して(フライヤーをもらって)
depoを後にしました。
お話もしたかったけどな~

由貴ちゃん、ありがと~です。


【清水由貴】
1. my way
2. 彼女がメガネを外したわけ
3. 嘘をつく男
4. 都合のいい女
5. 夜のベランダ
6. こんな日々の中で
7. ランプ
8. うちはこの町が好きなんや

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワライナキ@みなとまつり | トップ | ワライナキワンマンライブ@u... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事