おろかなるひとりごと

ふみくんです。日々のひとりごとを書きたいと思います。(https://twitter.com/fumihirakun)

みっちゃん@ハレルヤスイーツ

2011-08-27 21:51:31 | ライブ new
今日は徳島のハレルヤスイーツキッチンでのイベントに岩本三千代ちゃんが出演するので行ってきました~
「クマガイタツロウのチャメワン祭」というイベント。
『チャメワン』っていうキャラクターがあって、お菓子が出てるんですが、
みっちゃんはその公式ソングを唄っています~
ちなみにアニメーションはLTJ~

ハレルヤスイーツは徳島銘菓、金長饅頭を作っているハレルヤ製菓の直営工場で
そこで、お菓子を買ったり、バイキングで食事ができたりします。

クマガイ君達の司会でイベントが始まりました。
第1部はマジック~抽選会があって、みっちゃんのミニライブでした。
みんなで何かできる曲ということで「しあわせなら手をたたこう」
そして、みっちゃんが作ったチャメワンの公式ソングです。
このとき、チャメワンが登場~!
最後は「週末農家」でした。
その後は、クマガイ君が先導してクイズ形式の工場見学。
だけど、私はおなかがすいていたのでその間バイキングを食しました(笑)

少し時間をあけて、第2部スタート
今回はマジックの後にみっちゃんのミニライブでした。
まず「上を向いて歩こう」そしてチャメワンの公式ソング。
ここで再びチャメワン登場~
最後は「ゆうびんやさん」でした。
このイベントではすべてピアノ。
ということは、「ゆうびんやさん」もピアノだったんですね~
これもとってもよかったな~
そして、抽選会~工場見学でイベント終了でした。

やっぱり地元の、お子さんを連れたお客さんが多かったですね。
そしてクマガイ君の司会はさすがです。
みなさん、楽しんでました。
みっちゃんも子供たちを前に楽しそうでしたよ~
もちろん、私も楽しかったです!

ハレルヤスイーツ、高速バスの松茂のバス停から数分のところで便利ですよ~
ぜひ、行ってみて下さい。
徳島へは電車はっとっても不便なので、交通手段は高速バスになるのですが、
バスの旅もまたいいですよ~
明石海峡大橋~淡路島~鳴門海峡
とってもいい景色でした。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CRK MUSIC H.E.A.D.S. げちゅ... | トップ | はせがわかおり、ワンマンラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ new」カテゴリの最新記事