おろかなるひとりごと

ふみくんです。日々のひとりごとを書きたいと思います。(https://twitter.com/fumihirakun)

はせがわかおり、岩崎愛、武川アイ@梅田AKASO

2011-02-06 00:39:00 | ライブ
今日(2/5)は、はせがわかおりちゃんと岩崎愛ちゃん出演のイベントが
梅田AKASOであったので行ってきました~
「Sweet Dreamer」というイベントで、共演は武川アイちゃん。
テーブル席のAKASOは初めてかも。

この日のセットリストは

【岩崎愛】
1. I LOVE MY LIFE
2. 君はグーをだす
3. ナイトクルージング(FISHMANSカバー)
4. あれから
5. 東京LIFE
6. お父さんの唄

【はせがわかおり】
1. 父さんの教え
2. 愛してるってどんなんかな
3. 憧れのキミ
4. 悪い夢(新曲)
5. 口笛がふけるようになったら
6. チョコレートが食べたい
7. ふわふわひらり

【武川アイ】
1. 懐かしい、君を想う
2. Heaven
3. Star
4. 遠い道の先で
5. So Far Away (Carole King カバー)
6. 勇者よ
7. Super Lonely
8. Together
9. 夜のうた
10. Dreamer

【セッション】
Get Back (Beatles カバー)

【武川アイ】
I WILL

トップバッターは岩崎愛ちゃん。
昨年10月のワンマン以来四カ月ぶり~
やっぱり素敵な唄声だな
AKASOのステージは高いので、近くから見上げながら聴いてました。
最初の「I LOVE MY LIFE」は好きな曲なんです。
「やなことなんて山ほどあるよ、だけど素晴らしいときもあるでしょ」
なんか泣きたくなってきます。
そして、新しい曲ということで「あれから」
いい感じの曲だったな~
もっとたくさん聴きたかったけどね。

2番手、はせがわかおりちゃんです。
今年は3回目のステージ~
今日のかおりちゃん、瞳が輝いていたな~
「愛してるってどんなんかな」結構新しい曲ですが、もう何度か聴いています。
ハープも聴かせてくれました。
かおりちゃん、ここ一週間インフルエンザに罹ってて。
「もちろん、もうすっかり大丈夫ですよ~」
それで寝ている時に作った新曲「悪い夢」を初披露です。
暗い感じの曲ではないですよ。
かおりちゃんらしい、女の子の気持ちの曲。
「口笛がふけるようになったら」「チョコレートが食べたい」
うん、これは大好きな曲~♪
連続で聴くことができた!
そして最後は「ふわふわひらり」でした。

トリは武川アイちゃん。
初めましてで、お名前も今回の共演で初めて知りました。
英語の歌詞が多いな~と思って、ふと名前から、もしかしたら!
帰宅して調べたら、やっぱりタケカワユキヒデさんの娘さんでした。
昨年、メジャーデビューしたそうです。
ソウルフルな唄声でした。

セッションはBeatlesのGet Back
準備しているとき、みんな血液型がB型であることが判明。
そのときのリアクションについてのかおりちゃんと愛ちゃんの掛け合い
面白かったな~
セッションのハーモニーも素敵でした。

愛ちゃんに次会えるのはいつになるかな~
かおりちゃんは今月末ウィンターランドで会えます~楽しみ~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水由貴、オオヌマジュン、... | トップ | 松崎ナオ@ファンダンゴ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいライヴやったんですね! (ケニー)
2011-02-06 08:18:42
AKASOへは、これやったんですねぇ!!かおりん、愛ちゃん、聞きたかったです♪♪
返信する
AKASO (ふみくん)
2011-02-06 10:44:09
>ケニーさん
コメントありがとうございます。
AKASOの高いステージに立つのは初めてのかおりちゃん、よかったです。
愛ちゃんも久し振りで素敵でした。
二人揃うとなぜか笑いが~
返信する

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事