おろかなるひとりごと

ふみくんです。日々のひとりごとを書きたいと思います。(https://twitter.com/fumihirakun)

岩崎愛ワンマンライブ@酔夏男

2010-10-11 23:42:22 | ライブ
今日(10/11)は岩崎愛ちゃんのワンマンライブに行ってきました。
ゲストなしのワンマンライブは初めてかな?
また、酔夏男も初めてでした。
椅子ではなくソファーです。
愛ちゃんも言ってましたが、まったりしてましたね~。





2部構成でセットリストは

【第1部】
1. Living Room のテーマ?
2. 絵日記
3. 手紙
4. 君はグーをだす
5. キツネノヨメイリ
6. 天国
7. 赤いスイートピー(カバー)
8. 街の扉

【第2部】
9. マリリン
10. Foggy Blues
11. サヨナラCOLOR (カバー)
12. 夕暮れの帰り道
13. ドライブ
14. ベッドから起きて
15. 少年の唄
16. 東京LIFE
17. 君のすぐそばで幸せは君のことを待っている

EC1. 父さんの唄
EC2. Singin'

「絵日記」から、久しぶりって言ってた「手紙」・・・と
知っている曲が続いて、「ちょっと進行が早いかな?」
「間違ったらごめん」って急きょ「赤いスイートピー」
ちょっと間違ったけど(笑)よかったですね。

第2部は、ギターの名前「マリリン」
この日は、このギターを作った方も来られてました。
大好きな「夕暮れの帰り道」も聴くことができた~♪
本編最後は長い曲名です(笑)
でもMCも曲もよかった。

アンコールは「父さんの唄」そして「Singin'」で終わりました。

次の大阪は11/22のネイブって言ってました。
蜜とのツーマンです。
行けるかな?
(その前に京都Sole Cafeでもツーマンがあるみたい)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡京ソングライン | トップ | みっちゃん@江坂サンプロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事