おろかなるひとりごと

ふみくんです。日々のひとりごとを書きたいと思います。(https://twitter.com/fumihirakun)

ワライナキ@MOP大阪鶴見

2010-11-09 06:47:13 | ライブ
一昨日(11/7)の昼は、MOP大阪鶴見でワライナキのライブでした。
ここでのフリーライブが一番頻度が高いんじゃないかな。
ホームグラウンド的雰囲気があります。
(後日、感想追記するかも)

この日のセットリストは

【第1部】
1. Life
2. 君だけの物語
3. サクラフブキ
4. color
5. story

【第2部】
1. color
2. Twilight Harmony
3. Birthday
4. エナジー
5. story

「君だけの物語」
最近できた曲ですが、大好きな曲がまた増えた感じ。
心が落ち着いてくるんです。
そして、「エナジー」を聴けたのがうれしかった~

この日は、新しい色のワライナキタオルの発売日です。
100枚限定ということで、この日に予定していた枚数は完売!

また、新しいポスターも出現(笑)
みんな写真撮ってました~
もちろん私も。

年末のワンマン向けて~
またフリーライブ行きたいな。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつしまようこ、トビナッツ... | トップ | みっちゃん@元町bucato cafe »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
storyにcolorは!! (ケニー)
2010-11-12 09:05:18
この2曲は、2回やったんですねぇ!!
ワライナキさん、横文字の曲が多いです
返信する
この2曲は (ふみくん)
2010-11-13 10:31:54
>ケニーさん
storyは先月まで2年間、サカイ引越センターのCMに使われていました。
また、colorはMBSラジオ、上泉雄一の「ええなあ」のオープニングに使われています。
ということで、フリーライブでの演奏頻度は高いですよ~
返信する

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事