おろかなるひとりごと

ふみくんです。日々のひとりごとを書きたいと思います。(https://twitter.com/fumihirakun)

CRK MUSIC H.E.A.D.S KOBE MUSIC COMPANY

2011-08-30 00:57:57 | ラジオ
ワライナキのラジオ出演は基本、第1、第3月曜日
それに対して、ソウルストーン&Co.は第2、第4月曜日
第5月曜の今日はどうなるのだろうと思いつつ、
もし、ワライナキが出演したとしても、由貴ちゃんライブなのでほとんど聴けない。
ということで、念のために予約録音して出勤しました。

そしたら、会社のトイレでtwitterみてたら、志麻ちゃんのつぶやきで
今日ラジオ出演するから~っていう情報が~
予約録音してよかった~自分をほめたい(笑)

今日はライブが終わって、終演後も楽しんだあと
23時頃、音楽仲間とパルチザンを後にしました。
阪急に乗って・・・いつもスマホでのスティッカムはうまくいかないけど
ダメ元で試みてたら、おっ!見事に映像も音声も聴けました~
ということで、後半約30分と延長戦は生で聴けました~
そして、今は録音したものを聴いています。

とはいえ、今日中に全て聴くのはしんどいので途中までになるかな?

その中の情報で、生歌はコブクロの「風」を聴かせてくれたとのこと。
私のリクエストは「WINDINGROAD」だったので、かすっていた(泣)
そして「Gone With This Song」も演奏してくれたようです。
録音したのを聴くの楽しみです。
私が聴き始めてからは「がんばってる君へ」を聴かせてくれました。

来週は、ワライナキ岩手に歌を届けに行ってくるのでラジオはお休みです。
東北の地に、ワライナキの歌が響くんですね~
みんなが元気になるといいな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水由貴企画『君との音楽』v... | トップ | CRK MUSIC H.E.A.D.S. すいな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジオ」カテゴリの最新記事