ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

おめでとうございます~

2010-10-24 | TOKIO
ヒガシが木村佳乃さんと入籍したそうな。
おめでとうございます~
明日のWSはこのニュースでいっぱいかな?

ところで。
結婚しない理由にヒガシ先輩の名前を挙げていた茂くん。
いい大人ですから先輩を追い越そうがどうしようが構わなかったでしょうけども、いい理由がなくなりましたな。
この先どうするんかな?

そして木村佳乃さんといえば「彼女が死んじゃった。」
懐かしいなぁ。
あのドラマの番宣で、木村さんの天然っぷりに大笑いしたんだよね。
智也が普通に見えるっていうミラクルにもね(笑)

今日はDASHだわね~。楽しみだわ~。
達ちゃんとヒナ、智也とたっちょんの組み合わせはいいよね。安心
家にいるときはリアルタイムで見ているので、今日も見られるはず。
早めに晩御飯の支度しよっと。今日はエビチリもどきの予定
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パッチとかイロイロ。 | トップ | 鋼鉄番長(追記あり) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事