ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

あけましておめでとうございます。

2016-01-01 | その他
あけましておめでとうございます。
ほぼほぼ開店休業となってますけれども、ここはこのままにしておこうと思っています。
2014年の終わりから140字でぶつぶつ言い始めてしまったのもあってか更にご無沙汰になってしまっていますが
時折現れますのでその際はよろしくお願いいたします。

2015年もあっという間に過ぎ去ってしまいましたです。
お仕事も趣味も頑張らないといけないですな~。
2015年の11月後半から12月にかけてはいつも以上に劇場通いをしてしまったので
アレコレたまりまくってるものを整理しなければ。

そんなワタクシの年越しは東京ドームでのジャニーズカウントダウンでございました。
久々にカウコンらしいカウコンを見られましたよ。楽しかったなぁ。
アリーナの端っこの席だったのでステージが見えなくてモニターを見ていましたけれども、それでも入れただけで楽しい。
終演後は友達のお家でカウコンOAを確認して紅白の録画をV6あたりまで見てから帰宅したです。
皆でワイワイ言いながら楽しかったですわ。

今年も楽しく素敵な一年になりますように~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合った~^^; | トップ | 2011年に観たもの 1月~6月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事