ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

申し込み完了。

2008-01-17 | TOKIO
やっとTOKIOライブの申し込みが完了しました。
いやはやギリギリやね。
今回は振り分けに迷い、枚数に迷いしてしまったの。
東名阪だけな上に初日オーラスが武道館だっていうのが迷った原因。
あ~、サクッと取れてくれますように!

2/20にアルバム出るんですね。先週友達からメールもらいましたぁ。
全7曲のミニアルバムのようですね。タイトルは未定。
でもやっぱり3種類。相変わらずだのぅ。
今回も初回盤だけかな。
ま、ユニバーサルから正式発表されてから悩みましょ。十分間に合うでしょう。

そうそう、大ちゃん&あっくんの舞台も申し込んでみました。
嵐のFCには入っていないけど、あっくんの方でJACに登録してるので申し込み案内がきたんだわ。
取れるかな、取れるかなぁ??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休中の暴飲暴食 | トップ | バーミンガム・ロイヤル「コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事