ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

ボリショイ劇場

2011-10-29 | バレエ・ダンス
今朝は10時からお友達に協力して某アーティストのチケ取り参戦。
ネットと電話とすぐに繋がったのに売り切れてたよ
一体一般発売に何枚出てたんだろう?ほぼFCで売れてたのかな。

つーことで、アーティストさんの一般発売はやっぱり厳しいのぅ。
ひそかに先週の∞コンの一般発売も参戦したんだけど、繋がるはずもなく。
ああ、チケ探しは公演直前まで続くのかしらん。

というのは、おいといて(いや、チケ探しはおいとけないのだが)
今朝のズムサタでボリショイ劇場を取り上げてましたよ。
改修後の劇場内部の様子やオープニング公演の様子など。
岩田くんのコメントも流れました。
ボリショイ最後のシーズンですものね。
2月の来日公演での出演は白鳥なのですね。
行かれるのかなぁ。白鳥は厳しいなぁ。

で、このボリショイのオープニング公演、夜中にストリーミングで流れたのですね。
チェック不足だわ~。
といっても夜中は起きていられないから無理だけども。
どこかに映像が落ちてることを期待しよう。

しかし、このボリショイの改修に6年、約500億円っていうのにオドロキ。
しかもオープニング公演のチケットが最高額500万円で取り引きされたって更にオドロキ。
桁が違いすぎるよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またよく食べた。 | トップ | 昨日もよく食べた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレエ・ダンス」カテゴリの最新記事