ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

ありゃま。

2008-03-18 | TOKIO
今日は「おネエ☆MANS」のSPだからと念のために日テレのWSを張ってました。
番宣はありましたけどね、達ちゃんが出たのは夕方のニュースのみでVTR。
生はさすがになかったですな。明日明後日大阪でライブだもんね。

で。今日のWSを賑わせていたのは我らがドラマーですよ。
プライベートのことを書くのはヨシとしていないんですけど、本人認めたっていうし今日限定でいっか、と。
いや、お付き合いしていることに云々言うつもりは全くないんですよ。
でも撮られた写真週刊誌を朝コンビニで見たんです。一応ね。
記事は、まあ、WSで言われていたことだけですね。淡々とした文章でしたね。
で、この週刊誌は初めてみましたが、目次がどこにあるのかわからなくて最初からパラパラ探したわけです。
そしたら巻頭グラビアのページが多くて、水着のお嬢さんはもちろんのこと、なんか上半身真っ裸なお嬢さんの写真もありましたわよ。
お姉さんビックリして思わず雑誌閉じちゃった。
隣りにはもっとエッチっぽい雑誌見てるお兄ちゃんがいたので、これと一緒にしないで!と無意識に思ったのかも(^^;

って、TOKIOネタじゃなくて写真週刊誌ネタになっちゃった。ははは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベジャール・バレエ | トップ | 行動記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事