ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

2012-02-29 | 
都内でびっくりするくらい積もりましたね。
雪は不慣れなんだから積もらないでおくれ~。
帰りには広場みたいなとこにでっかい雪だるまができてましたわ。
作りたくはなるよね~。

で、BOBの当落確認が全て完了しまして。
結果、GW中の公演が結構取れました。後半日程は1公演。
なんでこんなに偏るか??
取れただけでもよしとしなければならないのはわかっているのだけど
やはりGWは旅行とか家族と過ごすとかで避けた人が多いのかな。

まるちゃんつながりでO-PARTS。
初回と今日3回目はリアルタイムで見られました。
めずらしいぜ、私がドラマをリアルタイム(笑)
2回目が抜けちゃってるし最終回まで見てから書いたほうがいいけども、
するするっと見られますわね。しかもツッコミどころ満載だ。
最後の着地点がどうなるか楽しみだわ。
でも、まるちゃんのビジュアルがいいので見てるだけで満足~
もう甘々

あ、そういや亮ちゃん主演ドラマが発表になったのですね。
TBSのWSは張ってなかったので見てはないのだけど、本人役なのですね。
内緒で結婚しちゃうのね。子持ちになっちゃうのね。
うぷぷ。楽しみ
メンバーももちろん本人役で出るらしいから、全員集合な場面もあるかな?

TOKIOのシングルの発売日だけど、密林さんにお願いしちゃったからまだ届いてないんだよ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラゾーナ川崎 | トップ | いふおあ2回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事