ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

シュツットガルト・バレエ団公演概要

2012-01-24 | バレエ・ダンス
早く公演概要出て~って思ってたシュツットガルトの公演概要が出ましたね。
実は数日前に友達から「バレエ団の公式サイトに日本公演は6/1~10って出てるよ」と教えてもらっていて
がるる~っとなっていたのでした。
なぜならば、6/2の昼に新感線のチケットを取ってしまっていたから。
6/9に西宮で公演があるのはわかっているので、てことは前半が東京公演じゃん、がるる~っと。

ま、予定キャストを見ますと、2日のマチネも捨てがたいがソワレにジェイソン、と。
うん。新感線は夕方には終わるから、ダブルヘッダーいけるね。
友達には申し訳ないけれども、今年イチ楽しみな来日公演なので、ここは。
で、2日マチネ以外の4公演を狙いたいところですな。

しかし、発売日の3/10は仕事になりそうなんだよな。
3/3に東バの公演があるからお休みにしないとだし。どうしよう。
3月って一番忙しいのに2週連続で土曜にお休み取れるだろうか。

◆「じゃじゃ馬馴らし」
 6/1(金)19:00~ スー・ジン・カン/バランキエヴィッチ
 6/2(土)14:00~ アマトリアン/アレクサンダー・ジョーンズ
 6/2(土)18:30~ アイシュヴァルト/レイリー

◆「白鳥の湖」
 6/5(火)18:30~ アマトリアン/フォーゲル
 6/6(水)18:30~ アイシュヴァルト/ラドメイカー

全て東京文化会館

チケット代:S席18,000円、A席16,000円、B席14,000円、C席10,000円、D席8,000円、E席6,000円

一般発売日:3月10日(土)10:00~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CMたくさん | トップ | シングル詳細 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレエ・ダンス」カテゴリの最新記事