ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

TW 公開録音

2008-06-23 | TOKIO
昼まで仕事だったので、残業になると14時ギリギリだなぁって心配していたんですが、13:10くらいには会場に着けて整理番号通りに入場できました。

NACK5 20周年記念 TOKIO WALKER 公開録音
08年6月21日(土)14:00~ @ジョンレノンミュージアムラウンジ

会場は椅子がL字型に4列あって自由席でしたね。
私は4列目でしたが、前の列の人の間から達ちゃんがバッチリ見えそうな席をキープ(^^)
ステージ(?)はソファが二つあって、一つにはポーくんが。
ポーくんの横のモニターには「カンフー・パンダ」の宣伝映像が流れてました。

前に公録に参加したのは2003年の志木市民会館の時。
そのときはホールだったから、近いっていってもそこそこ距離があったけど、ここは近かったな。
達ちゃんと土屋さんとのコンビはいいね。楽しいわ(^^)

昨日から3週連続のOAということなので、ネタバレはやめといた方がいいですかね。
って昨日のOAを録音したのをざっと聴いてみたところ、
一番最初のネタ、ダイビングの話はきれいになかったことになっているようなので(^^;、書いちゃっても大丈夫かしら。
月刊ダイバーの企画で沖縄でダイビングライセンスを取ったってことだけど、サーファーの達ちゃんがダイビングやったらどう思うんだろう?って気になってたんですよね。
ダイビングはスポーツじゃないからさ(講習でもそう習ったもん)。もちろん技術は必要だけどサーフィンみたいに難しくないから。
でも、中性浮力について嬉しそうに語ってたとこを見ると、楽しかったみたいでホッとした私。
中性浮力は空を飛んでる気分になるって。海底から10センチくらいのとこを浮いてるのは地上じゃできないからおーって思うってなことを言っていたかしら。
確かにあの浮遊感はたまらんです。私も大好きだもん。
ただ会場にライセンスを持っている人が余りに少なくて、皆ポカーンとしてたみたい。
「オレ浮いてない?大丈夫??」って言ってたわ。
てか、ダイビングも随分メジャーになったと思っていたんだけど、そうでもないのかぁ。
この企画はダイバーの何月号に載るんだろ?どこのポイントで潜ったのかとか、すんごく気になるんだもん。早よ見たいわ。

他には、質問コーナーとかツアーの話、カンフー・パンダの話、とかだったかな。
3週終わってOAされてないとこがあったら追記しますわ。覚えていられたらだけど(^^;

この公録って倍率10倍だったのね~。今回は本当にラッキーだったなぁ。
でも、「カンフー・パンダ」のジャパンプレミアも当てるよ~。
ジャック・ブラックとの2ショットを生で見たい!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛いぜ(><) | トップ | 発売日&参戦予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事