ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

冬休みおしまい

2008-01-06 | その他
明日から仕事ですぅ。
お休みが長い会社なのでのんびりしました。年末にどこまで仕事を終わらせたか覚えてないな~っと(^-^;
昨日はバーゲンに行き、表参道にある傳八というお店でご飯食べてきたの。
戦利品には満足だし(結構男前な買いっぷりだったなぁ)、美味しかった~(*^^*)
時間あったら戦利品の写真撮ろっと。そしたら載せますね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年の気になる公演 | トップ | バーミンガム・ロイヤル「美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事