ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

Zepp Tokyo

2009-06-07 | CKB
今日は久々にいいお天気の週末で、午前中からアレコレ動き回っていたら15時頃にエネルギー切れました。2時間ほど爆睡(笑)
まぁ、6月に入ってから東京ドームに2日間、その翌日飲みに行って、んで昨日CKBのライブで4時間立ちっぱなしだったんだから、疲れがたまってたんでしょうなぁ。

そうなんですよ。
昨日はCKBのライブでした。

SOUL TOUR 009
09年6月6日(土)19:00開演 @Zepp Tokyo 整理番号A800番台

今回は1Fでスタンディングでしたわ。段差は無いけどどうにか手すりを確保。
今回も濃ゆくて楽しかった~~
やっぱ大人のライブっていいわぁ。

例年よりライブツアーが遅くなったのはレコーディングしていたからだそうです。
来月シングル出ますよね、「ガールフレンド」が。
8月にはアルバム出すそうですよ。
8/12発売だったかしら。タイトルは「ガールガールガール」(表記はナゾ)だって。
ユニバーサルに移籍後初のリリースだからなのか、ライブ中にもたくさん宣伝してましたねぇ(笑)

今回は前に男性が来てしまって、その間からステージを見る感じだったので
イマイチステージングがわからなかったんだけど
やっぱり演奏も、剣さんの歌声もステキだし、言うことなかったっす。
いいなぁ、破綻がなくて安心して聴ける歌声や演奏って。
(どれだけJの皆さんのライブでヒヤヒヤしてるんだって話ですな オカンな気持ちになってしまい心配で心配で/^^;)

昨日が初日で、最初剣さんはライブの勘が戻ってないって言ってましたけど
最後はいいグルーヴ感が出せたから自信もって全国回ってくるって言ってましたわ。
ダブルアンコールまで入れて3時間、たっぷり楽しんできました♪

やっぱり2月のTMNK SUMMITにも行きたかったなぁ。
東バのベジャール・ガラと被っていたから仕方ないんだけど、普通のツアーよりもっと濃ゆいもんなぁ。
次のSUMIITのときは被らないといいな。

あ、HONMOKU MASSIVEの宣伝もしてましたね。
私的にはTOKIOの動きがわからないんで、まだ9月のチケットは取れないでいるんですけども。

んで、3日にはPV集が発売になっていたんですけど、ワタクシすっかり失念しておりまして(ええ、かなり∞でフワフワしてましたから/笑)ライブ後に買いました。
会場購入特典は、なぁんとビーチボール(笑)
コレ↓でございます。


左のピンクのがビーチボールっすね。
膨らますと後が面倒なんでパッケージに入ったままですが(っていうか風船とかビーチボールって膨らませられないんですわ、ワタクシ)。
色は青、緑、ピンク、黄色から選べました。
え?黄色じゃないのかって?黄色、オレンジスキーな私としては黄色を選ぶべきなんでしょうけど、なんとなくピンクえらんじゃいました。
DVDを見るのは少し先になりそうです(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわっふわ(^^; | トップ | またしてもお買い物♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CKB」カテゴリの最新記事