ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

少し早いけど。(追記あり)

2011-05-12 | お買い物
父が用事があって昼間出かけていたので、夜は外食しました。
月に1回の父との外食ですね。

食後にパスケースを見たいというのでデパートの紳士服売り場へ。
父が使っているものに近いものがあって、父もそれを気に入ったので少し早いけど父の日のプレゼントにしました。
去年あげたっけ?あ、パワーバランス買ったんだわ。最近使ってないね(^^;

ま、偶然でもプレゼント買えてよかったですわ。

今日から駅ビルでクレジット購入で10%オフとかやってて大変危険です。
今日はビルケンくんでサンダル買っちゃった。

ぺたんこの靴をあまり持ってないからな~。足首の痛みが取れるまではぺたんこ靴がいいものねぇ。
他にも買いそうなものがあるですよ。
駅ビルの隣りにあるデパートでも10%オフやってるのよぉ。
危険危険っ。

そうそう。駅ビルのビルケンくんは開店したばかりで、記念品の本をくれました。

ケースに入っているの。ケースをはずすとこんな感じ。

中はビルケンくんのこだわりの製作道具とかが出とります。かっちょいい本でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう~ | トップ | 申し込み完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お買い物」カテゴリの最新記事