ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

雑誌とか新番組とか。

2011-08-04 | TOKIO
昨日発売のサンデー毎日の表紙が達ちゃんですねぇ
表紙だけかいっ、って思いつつパラパラしたら中にインタビューが1ページありましたよ。
表紙の写真の方がいいなぁ。

んで、今日発売の日経エンタテインメントには茂くんのインタビューが1ページ載ってますねぇ。
ココ日に関してですね~。
今、ぐるナイで釣りやっとりますが、とても残念な結果になる気配…。
茂くん告知できないよ~っ。

そんな茂くん。
テレ朝で10月から始まる『ココイコ!』ちゅー番組の司会をやるんだそうな。
土曜午前6:30-8:00だそうで。
なんでしょね、新しいお仕事が決まったのはいいことなんですけど、週末に生放送(だよね?)。
太一に続き、なんかイロイロ制限されそうな予感。

おや。
なんか気づいたら茂くん(笑)

あ、話があっちゃこっちゃしてますけど、8/20のメレンゲに達ちゃん出るのですな。
TVぴあのツイートにあったです。
どうやら、まるちゃんも出る模様。まさにワタクシのための~ ひょひょひょ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラスト2回目 | トップ | 忙しいね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事