ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

忘年会その6

2010-12-30 | その他
何回忘年会してんのじゃ、というクレームは受け付けません

昨日、お友達のお家に遊びに行ってきたですよ。
お家を新築したっていうのでお呼ばれしてきました。
旦那さんとも既にお友達の域なので、そりゃあもう気兼ねなく(笑)
とっても素敵なお家だった
お嬢さんも2人とも大きくなってたし、お歌を歌ってくれたり、一緒になぞなぞしたりして楽しく過ごしてきました。
子供はあっという間に大きくなるねぇ。
いつまで一緒に遊んでくれるかな??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イライラするよ | トップ | 何してたんだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事