ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

ソーラー充電池

2011-04-25 | お買い物
友達から携帯の充電を太陽光でできるやつがあるんだよ、と聞いたので、検索して取り寄せてみました。停電時にも使えると思って。

これですね。

この充電池への太陽光のみの充電には6~12時間かかるようですが、ACアダプターからも充電できます。
普段はACアダプターからの充電で使えますね。
私の携帯、バッテリーの減りがはやいので(スパムメールのせいだ)、普段からも役に立ちそう。
実際の使い心地は、また改めて書こうと思うです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり | トップ | TVのレギュラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お買い物」カテゴリの最新記事