ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

またまた行動記録のみ。

2008-04-06 | その他
4月も1週間が過ぎようとしてますねぇ。
新しい職場に移って、まだ慣れません(^^; ちょっと疲れたな~。
人間関係はよさそうですけど、なにぶん仕事の波が読めないのでね。

ということで、前回の続きからの行動記録のみです。
こんなんばっかり書いてても・・・って思うんだけど、しょーがない、ということで。

3/24(月)
「アマツカゼ」
なんと1階D列。すごい観やすかった。殺陣をする大ちゃん、さすがでした。
ストーリーも大変わかりやすく。
久々のあっくんが男前でも~眼福眼福(^^)

3/25(火)
3月末で退職する社員さんと、異動する私の送別会をしてくださいました。
相変わらず盛り上がる飲み会だ。感謝感謝。

3/27(木)
新国立劇場バレエ団「カルメン」
久しぶりにはなちゃんを観た。はなちゃんは悪くなかったけど、なんとも振付が単調で・・・。

3/29(土)
TOKIOライブ
早い時間に待ち合わせてお茶してからライブ。桜も満開。
やっぱり後半戦は盛り上がるねぇ♪アリーナBブロ。太一が一番近かったな。
「SONIC DRIVE」のタオル回し、いいよね~。これ定番になるかな?
あと「JUMBO」で∞が出てきたときにテンションが異常にあがっちゃったわ(^^;
一緒に入った友達に「(あまりのテンションの上がりっぷりに)好きなの知ってたけどビックリした」とか「そんなに好きだったか」とか言われてしまいましたとさ。
今回はTOKIOライブに∞来るだろうな~って予感はあったんだけど、でもサプライズは嬉しいよねぇ。

3/30(日)
TOKIOライブオーラス
この日ももちろん大盛り上がり。飛びまくりましたよ。
やっぱりTOKIOはライブが一番だ♪
アンコールもトリプルまでやってくれて嬉しかったし、待っててよかった~。
もちろんTOKIOと一緒に走り続けますよ。当たり前じゃないですか。
夏が待ち遠しいよ~。
今回、初TOKIOだったり初ジャニーズだったりする友達が来てくれたんだけど
「楽しかった」「また機会があったら誘って」って言われて嬉しかった♪

3/31(月)
いよいよ最後の日。といっても同じ会社に残れるから皆さんには会えるんだけどね~。
でもやっぱり名残惜しいよ。いい職場だったな。

4/1(火)
新しい職場へ。
今までのように自由に動ける感じではないかな~。
週2回ほど土曜出勤もあるのです。土曜も仕事なのは久しぶりだから早く慣れないと。

4/5(土)
矯正でした。今回は痛いわ。

4/6(日)
エイトコン1部
アリーナ12列って聞いていたので、真ん中くらいの列から全体が見られるのね、と思っていたら実質2列目でした。
バンドになったときにマルちゃんを斜め後から見る感じの席。もちろんガン見したさ。
結構メンバーのお尻見てる感じだったけど、ハケる場所が目の前だったのでオイシイ席だったな(^^)
1列目にいた子供を抱きあげて泣かれちゃった亮ちゃんとか、マルちゃんの投げチューとかも見れたし。
あと今回はジュニアがついてないから、メンバーのバックをメンバーがやるという、私の好きな展開だった。

今年入ってから、結構、いやかなり忙しかったけど楽しかった♪
今月はもうバレエもライブも入ってないので、少しゆっくりします。
来月からは、また忙しくなるからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2000年に観たもの 7月~12月 | トップ | デヴュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事