ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

カウコン決定

2004-11-29 | Johnnys
ジャニーズのカウントダウンが決まったみたいですね~。
スポーツ各紙に載ってました。
日刊スポーツスポニチサンスポ報知デイリー
出演予定はTOKIO、V6、kinki、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN。
これにサプライズゲストの予定があるとな。
誰なんでしょう。先輩方とかじゃなよね?毎年出てるしサプライズにならないもの。

番組先行もあるようなので、ここでチケットGETしなければ。
激戦必至だなぁ。電話つながるかしらん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ハンブルボーイ」 | トップ | 一日中DASHの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしましょう。(ーー;) (あぷりこっと)
2004-11-29 22:27:35
ふみさん、こんばんは♪(^_^)

カウコンの記事にトラックバックさせていただきました。

今年もカウコンやるんですねー。

いつもはTVでのんびり見てただけなんですけど、

今年はどうしようか迷ってます。

ふみさんは行かれるんですか?
返信する
ドームって。 (ふみ)
2004-12-03 21:11:39
あぷりこっとさん、こんばんは♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

ここ数日帰宅後にゆっくりPCに向かう時間がなくて…(汗)



私はカウコン参戦します~。

昨日のVシュランの先行でチケット確保できたのです。

ラッキーでした(^^)

でも、あの広いドームに多くの出演者。

お目当てを探すのに一苦労します。絶対に見失いますしね(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Johnnys」カテゴリの最新記事