ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

クリスマスプレゼント

2009-12-26 | 
毎年クリスマスには年賀状を書くってのが恒例でございます。
今年も同じように過ごしましたよ、はい。

さて、クリスマスプレゼントと∞メンバーが言っていた3日連続リリースのシングル。
ワタクシめは3日連続でCDショップに行く気はさらさらなく、先日もポチッた楽天ブックスで3枚まとめてポチッておりました。
25日に3枚まとめて届くんだろうな~と思っていたら、白は23日に、赤は24日に届くじゃないですか。
あれま~、楽天ったらやるじゃない~。
と思ったら、最後の緑だけは25日の夜中にポストに投函されたのか、私の手元に来たのは26日でした。
なんか詰めが甘いぞ~(笑)
結局は3枚まとめて26日に開封して曲を取り込んだので、配達日は関係なかったですね(^^;

シングルは、ヤスくんがデザインしたのも可愛かったし、CDジャケットの裏を3枚並べるとメンバーの背の順になってて最後のたつがサンタさんってのもよいね(^^)
よいクリスマスプレゼントでした。
年末年始には京セラには行かないけど(つーか、東京ドームにも行かれないぜ)、曲を掃除しながら聴きますわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストアルバム~♪ | トップ | おめでとうございます♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事