ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

年末の歌番組とか

2013-11-25 | TOKIO
今日、紅白の出場者が発表になったんですね。
ジャニーズは、SMAP、TOKIO、嵐、関ジャニ∞、Sexy Zoneの5組だそうな。
キスマイじゃなくてセクゾンなのね。まだセクゾンは全員でカウコン出られないからなのかな、と。
ともかくTOKIO20回目の出演おめでとうなのです。エイトもね。
TOKIOに関しては、正直そろそろいいんじゃと思ったこともありましたが、選んでいただけるのはありがたいことです。
何を歌うのかな。

年末の歌番組は
11月27日 ベストアーティスト2013
12月04日 FNS歌謡祭
12月31日 紅白
と決まったことになりますか。あとはMステスーパーライブですな。
去年しげタモがあまり映らなかったから、今年はガッツリ映って欲しいので、是非出演してー。

あと、はなまるの後番組のMCに太一が決まったとか。
ライブ日程に更に制約が出るんじゃ?とか、DASHなど他の番組のロケができなくなるんじゃ?とか
いのっちの裏じゃなくてもいいのにーとかイロイロ心配な点はあるのだけど、
太一、おめでとう
念願の帯番組だねぇ。
生番組だし、トークコーナーもあるようなので、いろんな話を聞けることを楽しみにしています。

しかし、今まで以上に録画が大変になるですよ。
数日前に40回分くらい残ってた木曜ヒルナンデスを編集してヘトヘトになってしまったというのに。
でもまだ月水ZIP!が50回分くらい残ってるー るるるー。
これにはなまるが加わったらえらいこっちゃ。頑張ろ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影会とか50周年記念シリー... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事