ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

お知らせいっぱい その1

2011-06-20 | TOKIO
今日は有休もらってのんびりして整体に行ってきました。
けど、なんかイロイロ盛り沢山な日でしたな。

まずはTOKIO関係から。

J-webの茂くんの連載「ココロの日曜日」が書籍化。
J-webって毎日覗いてないから、気がつけば過去のが流れちゃったりして(1週間に1度の連載でもかなり流れた)読みそびれたものがかなり多いので書籍化は嬉しい限り。
今までの連載から厳選したものに撮りおろしの写真もつくんですって。
どんな詩集になるのかしらん。楽しみね。

『ココロの日曜日 がんばる人へ』
 8月8日(月)発売、定価:\1,000(税込)

で、第2弾「ココロの日曜日 仕事と生きる道」、第3弾「ココロの日曜日 恋と愛」(いずれも仮題)も発売決まってるそうな。

達ちゃんは、19日にANAの成田-成都直行便就航の式典に出席してテープカットしてましたな。Zipが流してくれてた。
成都といえばパンダってことで、カンフーパンダのポーが機体に描かれてるのですね。
「カンフーパンダジェット」ってなんか楽しそう(笑)
で、ポーの吹き替えの達ちゃんがテープカットしたのですな。
成都って言ったら最近DASHで行ったばっかじゃーん、って思ったらそのことにも触れてました。
ヤフーニュースによると「今年はパンダイヤーなので、直行便で成都に行ってパンダと触れ合って、家族や友達と映画『カンフー・パンダ2』を観て、よい夏にしてください!」ってコメントしてたようなのですが、
成都でパンダに触れ合うのは中々難しいので、上野動物園にでも行こうかな。その後に映画を観る、と。
あ、夏の動物園暑いな~。涼しくなったら見に行こう。
映画は試写会狙うわ。達ちゃんの舞台挨拶つきのやつ。
そろそろアンテナ張らないといけないわね。

ところで、「夏~の元気なご挨拶♪」のCMってまだでしたっけ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD | トップ | お知らせいっぱい その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事