ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

チケットいろいろ

2006-02-14 | TOKIO
昨日TOKIOの武道館前半戦のチケットが届いたわけですが。
12日は南西2階の見やすそうな席だったのでヨシ!って感じ。
しかしですね、11日のチケットには来て欲しくなかった「北」の文字がついてました。
しかも私がテンション下がりまくる1階最後列。
あー、とうとう来てしまった。そろそろ危ないとは思っていたんだけど。

武道館の座席って、1階席と2階席の最前列の位置が同じだから
1階席の後ろってものすごく圧迫感があるんですよね。視界も狭いし。
しかも「北」がつくんじゃ何も見えないんだろうなぁ。
始まる前からテンション下がるーーー。
せめて去年のように北東北西のブロックから見える位置にモニター置いてよねっ。

さらに新感線の「メタルマクベス」のチケット争奪戦も始まってまして。
カード会社の先行にチャレンジしてたんですけど、見事玉砕(><)
追い討ちをかけるかのようにテンション下がる結果だったわ。
1人2枚までだし、いつものように安席狙いだから当たる確率が低いっちゃ低いんだけど。
イープラスも始まるし頑張らなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレエ・プレルジョカージュ | トップ | オリコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事