ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

チャリティー野球大会

2004-11-13 | Johnnys
昨日ドームで開催されましたね。
私は行きませんでしたが、見に行った友達から随時報告メールが届きまして
かなり盛り上がったらしいです。
TOKIOからは智也、V6からは坂本くんと長野くん、kinkiの光一さんは途中から参加。
ヒガシと岡本くんも出たみたいですね。
あとは滝翼からジュニアまでという参加者だったそうです。
嵐ちゃんはスケジュールが合わなかったんでしょうね。舞台稽古もあるしね。

今朝のズームインサタデーで少し取り上げられてました。
智也の挨拶が流れてたんですけど、あの中にいるとすごいお兄ちゃんに見える~~。
いや、年齢的には十分大人なんですけれども。
いつも見る時はかわいいベイビーだからねぇ。
月曜日のWSでも取り上げられるでしょうからチェックしてみましょう。
他のシーンも観られるかも。

そういえば、少年隊の皆さんが揃ってCMだそうで。
なかなか楽しい「三太郎」の桃太郎、浦島太郎、金太郎(^^)
きっといろんなパターンのCMが作られるのね~とOAが楽しみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇団岸野組公演 | トップ | 高円寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Johnnys」カテゴリの最新記事