ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

週末のランチ

2011-06-26 | おいしいモノ
久しぶりにOAでフィギュア見ました。
庄司理紗ちゃんのジャンプが綺麗に流れて好きかも。村上佳菜子ちゃんのジャンプも流れるよね~。
若い子が次々と出てきて楽しみだね~。しかも皆可愛いし!

全然関係ないですが、昨日のランチです。

オペラシティのお店で、新国かオペラシティのチケットがあると10%オフだったです。
フィッシュバーガーのドリンクのセット。
子供の頃、マクドナルドのフィッシュバーガーが好きな変わった子でした(多分変わってると思う。ハンバーガーよりフィッシュバーガーばっか食べてたから)
そんな話はおいといて、揚げたてのお魚がアチチでタルタルソースでうまうまでした。
感想になってないな…。観劇前にさらっといただくにはもってこいでしたよ。

で、今日のランチです。

これは一回は食べておかないとね~。
会社の近くにサンクスあるんだけど、会社の人も買い物してるから、そこでこのお弁当買う勇気がなかったワタクシ
お家の近所にはサンクスはなく、地元の電車で2駅先にあったなぁ、んじゃ買いに行くかとてくてくてくてく。
ちょうど2個あってよかった。父の分も買わないとね。
これ、超ハイカロリーじゃないですか。942キロカロリーって。
もっと小ぶりなお弁当を予想してたんですけど、ガッツリ系でした。
ハンバーグも大きくて、、グラタンはカレー味。グラタンにもうずらの卵が入ってるの。
坂東さんだからか??(笑)
うん、美味しかったです。
父にはヘビーだったかな?夜はお野菜中心にしましょう。

さて、少し動くかな。少しは消費しないとー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もチケ取り。 | トップ | 注射 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいモノ」カテゴリの最新記事