ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

Happy Birthday TOKIO!!

2005-09-21 | TOKIO
TOKIOのお誕生日です♪ おめでとう!

あっという間に1年が過ぎました。
去年は10周年で大忙しな中お祝いしましたが
今年はバンドTOKIOはまだまだ夏休みのようでちょっと寂しいなぁ。
でも音楽面でもいろいろ話題が出てきたので、楽しみです。
これからも元気に楽しくTOKIOしてください。
それだけで私はパワーもらえます(^^)

昨日、「白線流し」の記者会見があったんですね。
智也くん、パーマかけたのね。
気分転換かしら。それとも何か役作りとか?
どうでしょう~?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惨敗(><) | トップ | おいしかった(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事