ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

東バ マイキャストシリーズ

2009-07-05 | バレエ・ダンス
昨日は新大久保の山ちゃんに行きました。モロモロの受け渡しがあったので。
したら、駅前にピンクのTシャツを着た女の子が大量にいて。
なんのイベントがあるんかな?と思っていて、
帰りの渋谷駅で同じTシャツを着た女の子達が持ってるショッピングバッグを見たら
「TOHOSHINKI」って書いてありましたわ。
そっか東京ドーム公演があるって、今週末だったのね~。

ま、それはそれとして。
アッサンブレからメールが来てましたね。
東バでマイキャストシリーズというのをやるそうな。

(1)「くるみ割り人形」 2009年11月21日(土)13:30~ 
  クララ/佐伯知香、王子/松下裕次       

(2)「ラ・シルフィード」 2010年1月18日(月)18:30~   
  シルフィード/高木綾 ジェイムズ/柄本弾 

(3)「シルヴィア」 2010年2月27日(土)15:00~
  シルヴィア/田中結子 アミンタ/木村和夫

会場:東京文化会館
入場料:S席7,000 A席5,000 B席4,000

うひょひょ~
ゲストがいる公演よりもテンションがあがったのは私だけかしら?
通し券も発売するそうで
S席16,800円 A席12,000円 B席9,600円
だそうな。
これは通し券を買おうかな~。

前に「くるみ割り人形」を観たい、と言っていたTOKIO友がいたので
この金額ならお誘いできるかも~。
クララが知香ちゃんなら可愛らしいし、見た目的にも拒絶反応はされまいて。
あと、木村さんがキャスティングされてるのがポイント高い?
この間のロイヤル来日公演はパスしてしまったので、「シルヴィア」を観ていないんですが
(DVDも持ってるんだけどね~。まだ観てないのさ)
木村さんに初役ってのがいいよね。楽しみだわぁ。

んで、「ラ・バヤデール」は昨日が一般発売でしたけども。
まだチケットとってないんですよね~。昨日はバレフェスの発売が被っていたから。
明日あたりNBSに電話してみようっと。
アッサンブレのポイント制も無くなるようなので、早めに使ってしまわなきゃね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってたのよ~。 | トップ | タイトル出ましたね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレエ・ダンス」カテゴリの最新記事