ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

めでたいのだ

2010-11-17 | TOKIO
もう冬ですなぁ。
幸いダウンを着るほどではないけど、アレコレ出しておかないとなぁ。

そんな今日は、我らがしげちゃんマンのお誕生日ですよ
おめでとう
日付が変わった瞬間にメンバーからメールもらったりしたかな?
間違いなくマボからはあっただろうな。達ちゃんもだな。
太一と智也は…、うん(笑)
祝ってあげてるよね?

お誕生日をパーチーでお祝いできなくて残念だったけど、近々招待状がくることを楽しみに待ってるですよ。
茂くんの髪の毛が伸びてきてる気がするし(って夏にも思ったんだよな。勘違いだったけど)。
気持ちだけじゃなく、いろんな準備が必要だから(ここ重要)、お知らせはなるべく早めにお願いしますです。

とりあえずは、今度のDASHが楽しみだよね~。
盛大にお祝いして欲しいわん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピン仕事が続きますなぁ。 | トップ | 急遽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TOKIO」カテゴリの最新記事