ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

いっぱい出てきたよ&また今日も食べた(笑)

2011-10-30 | その他
今日のお昼に缶詰のお魚さんを頂こうと保存食入れてる棚をガサガサしたら
あらまぁ、期限切れの缶詰がたんまりとありましたよ。
乾物もありましたよ。ついでに小麦粉も期限切れてましたよ。今、小麦粉高いのに。

つーことでお昼を食べた後は、処分大会。ああ、もったいない。
毎度食べ物を処分するときは、ちゃんと食べなくてごめんなさいって思うです。
ホントもったいないから気をつけないとね。

で、大分棚がすっきりしたので、ここに非常食を入れられるかなぁ。
あ、でも使いやすい場所は普段使うものを入れなきゃダメか。

とかなんとかやってるうちに、夕方になってしまい。
今日はカレーを食べたい!しかもお家のカレーじゃないやつ!
とカレーモード全開になってしまったので、近所のサイゴンでカレーをテイクアウトしてきたのです。
ここのお店でテイクアウトするときは、バターカレーとほうれん草カレー(チキン)にナンを1枚、というのが定番なのです。
父がスパイシーなのは苦手なので、バターカレーは必須でしょ。
1人1種類じゃないから、もう1つも辛過ぎないのにしないとね、という選び方しちゃうのよね。
シーフード系も試してみたいんだけどな。
週末だからお店は混んでたです。お店では10年くらい食べてないな~。

つーことで、また食べ過ぎました。
ヤバイな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日もよく食べた。 | トップ | もう月末。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事