ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

演目変更

2008-01-31 | バレエ・ダンス
《マラーホフの贈り物》の演目が変更になってるんですね。
「マラーホフ本人の強い希望により」変更するんだそうです。
膝が完治していないのかしら。無理はしてほしくないなぁ。
また、「ベジャール振付の『これが死か』は、ベジャール逝去にともなう諸般の状況から、ドイツ国外での上演許可が下りませんでした。」とのこと。
そうか、「これが死か」も相当楽しみにしてたので残念だわ。

えと、変更前の演目を把握していないんだけど(^^;
マラーホフのソロ作品が無くなっているようですね。
それに変わって
Aプロ:「白鳥の湖」第2幕 セミオノワ/マラーホフ
Bプロ:「バレエ・インペリアル」 セミオノワ/マラーホフ
となってます。
うひゃ、「バレエ・インペリアル」・・・。去年の10月の東バ公演で睡魔に勝てなかったんだよな・・・。
セミオノワとマラーホフの美しさを堪能しますか。
「牧神の午後」は変更なく上演してくれるようですしね。
無理はしてほしくはないですが、公演はとても楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詳細発表 | トップ | 気付かなかったぜ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バレエ・ダンス」カテゴリの最新記事