ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

吹っ飛んだ(^^;

2011-10-07 | その他
昨日書くの忘れちゃったんだけど(最近コレばっかだね
通勤に山手線を使ってるのですが、発車してすぐに急停車したんですよ。
お友達からのメールを読んでいたワタクシ、お恥ずかしながら吊革をつかみそこねて横に吹っ飛んでしまいました。
気が付いたら床とお友達
近くにいたおじさんが「大丈夫かい?」と聞いてくれた以外は、冷たーい視線を浴びちまったぜ。
昨日は体の右側が痛くてですね、湿布貼ったり塗ったりして右半身が冷える冷える(笑)
でもま、そのおかげで今日はさして体に痛みは残ってなかったっす。
しかし、昨日は電車が空いてたんですよね。もう少し混んでたら止まっただろうに~。
捻挫とかしなくてよかったって思っとこ。

さて、今日は地元の友達のバイオリンソロコンサートでしたのでお手伝いしてきましたよ。
受付でチケットもぎりとかCD販売とか。
もちろんコンサートは聴かせていただいてます。
毎度感動します。ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不起訴とかオイリオギフトとか。 | トップ | 前売りとか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事