ふみ日記

観たいものがどんどん増えてえらいことに。

もひとつCM ネタ

2011-07-28 | 
ハイチュウの新CMが8/2からOA開始だそうな。
最近見かけないな~と思ってたら新しいのが始まるのね。
で、新CM発表会があったそうですな。三馬鹿とヤスが出席したそうで。
まだ確認できてないけど、録画したWSのどれかで見られるでしょう。
CMとメイキングはハイチュウサイトで見られます。

こちらは大々的にキャンペーンをやるようで、
ハイチュウギターやハイチュウベッドなどの特製巨大アイテムが当たるんですって。
発表会では、すばるがハイチュウベッドで横になって登場したそうだけど、
そんなでかいモン当たっても困るよねぇ(笑)

あ、昨日のTOREも見なくちゃ。
つか、まるちゃん、ドラマの現場にハイチュウ差し入れしたそうで(笑)
なんか現場で可愛がられてるようで何より。
ドラマの会見でも「ついちょっといじめたくなる」てなことをいわれてたもんなぁ。
あ~、ドラマも楽しみ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新CMとかイロイロ | トップ | エオンナガタ/HOPE JAPAN TOU... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事